salonoteの制作代行 キャンペーン受付開始

2018年9月1日に、WordPressテーマ「salonote〜サロンノート〜」の配布を開始します。

image-salonoteの制作代行 キャンペーン受付開始 | サロンホームページにおすすめのWordPressテーマ salonote

それに先立ち、2018年8月21日〜31日までの10日間限定で

最大10万円の割引となる事前お申し込みキャンペーンを受付します。

 

ホームページの無料化の流れに勝てなかった

いまは、ホームページを取り巻く環境が変わり、どなたでもある程度素敵なホームページを無料で作れるようになりました。

数年前だったら、「この素敵な演出効果を実装するのは、10万円かかります」というようなものでも、無料のペライチやJimdoや、無料のWordPressテーマでも、かんたんに実装できるようになりました。

こうなると、弊社が高機能・ハイクオリティデザインで勝負を挑んでも、勝ち目がありません。

それについては、完全に敗北宣言を出します。

 

培ってきた技術と経験で喜んでいただく

そんな中、弊社がお役に立てることは、工夫を盛り込んだWordPressテーマを無償で配布することと、

その使い方を勉強会などを通じてサポートさせていただくこと。

 

そして、「なかなかホームページを調整する時間が取れない」という方に、

制作の代行をご提供すること。(9月1日より150,000円)

 

また、「そもそも、ホームページをどう運用するべきかわからない」という方には、

コンサルティング付きのサービスをご提供します。(9月1日より450,000円)

 

さまざまな段階のサロン様に、それぞれにとって最適なサポート体制を整えていきます。

 

まずは是非、事前のキャンペーン登録ごご検討ください。