効果は欲しいけれど
肌は痛めたくない。

誰もが思うことだと思います。

しかし、そんな「当たり前」なことが、
実はないがしろにされているケースがあると、お客様のお話を通じて知りました。

「引き上げ」という目的のための、強い摩擦。

「ハリを出すため」の、殴打のようなタッピング。

それらは、ある肌理論の上では、正しいのかもしれませんが、

私たちのサロンでは、そういった行為はしていません。


ただひたすら、丁寧に。

「丁寧」というのが、私たちのサロンの基本理念となります。

お客様との会話や、ホットタオルの乗せ方、クレンジングや美容液の浸透。

1つ1つの工程は、どのエステサロンでも行われているものです。

それを、いかに丁寧にお届けできるか。

それが、私たちのサロンの真骨頂です。


お客様一人一人の肌の状態に合わせた、
エステメニューをご提供します。


しっかりと、
今のお客様のお悩みをヒアリング

モコモコクレンジングで、
毛穴の奥の汚れにアプローチ

天使のフェイシャルで、
肌をいたわりながらリフトアップ

最先端の美容機器で
お肌の状態を改善


いただいているお客様の声

武田様(35歳 OL)/
天使のフェイシャルエステ歴 3年

「肌のヒリつきについての相談に、
どこよりも親身に乗ってくれました」

どこのサロンに行っても、圧のかけ方が自分には合わなかったのですが、
デモサロンの出雲さんの、ソフトなんだけれど浸透する感覚のフェイシャルを受けた後は、肌のヒリヒリも全くなく、ふっくらとした肌の仕上がりになり、大満足でした。

いつもありがとうございます!


上杉様(31歳 経営者)/
天使のフェイシャルエステ歴 1年

「いつも笑顔のスタッフさんに、
つい、会いに行きたくなります」

デモサロンのスタッフの皆さんは、いつも笑顔なのが印象的です。

私が疲れているときは、無理に励ますのではなく、
そっと寄り添うようにエステをしてくださるので、疲れた時ほど行きたくなるサロンさんです。

技術の高さは、もちろんのこと、
おもてなしのスキルも、感動しています。


斎藤様(26歳 主婦)/
天使のフェイシャルエステ歴 半年

「ブライダルエステでお世話になりました」

知り合いのサロンでブライダル用にフェイシャルピーリングをしてもらったんですが、
その後、顔が真っ赤になり、慌てて泣きついたのが、こちらのデモサロンでした。

ピーリングをしてくれたのが、私の友人ということもあり、
否定をすることなく、どうすればいいのかを的確にアドバイスしてくださり、
とても心強かったです。

その後、無事に結婚式を迎えることができ、恩人だと思って感謝しています。


織田様(41歳 パートタイム)/
天使のフェイシャルエステ歴 6年

「アトピーだった肌を、
掻くことをいつの間にか、忘れていました」

私は、長年のアトピー持ちでした。

改善したいと思ってエステに通っては、「デトックス」という名目で肌が荒れました。
なんども、悪化したり、少し改善したりを繰り返すうちに、「諦めきれない」と、最後にたどり着いたのが、デモサロンさんでした。

最初の出会いは、ケンカばかりしていて、私はクレーマーのようだったので、
今となっては、スタッフの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最初の1年は、やはり、肌は悪化と改善を繰り返しました。
その度に、感情的になる私に、丁寧に理由を話してくださり、

なんども、「一緒に頑張りましょう」と、言って下さりました。

「頑張るのは私の肌だ!」と、暴言をはいた時期もありました。
その度に、一緒に困ってくれ、一緒に泣いてくれたスタッフさんに、
アトピーが改善した今となっては、頭が上がりません。


そのほか、ご紹介しきれないほど、多くのご感想をいただいております。
スタッフ一同、感謝申し上げます。


 

「肌に優しい」を、追求するサロン

肌に優しいは、本当は当たり前。